黄昏たい

高校生の頃の話とか、自分の価値観を語って黄昏るだけのブログです。

初めまして

 初めまして、レルゥと呼んでください。

 

プロフィールの自己紹介とだいたい同じことを書きます。

 

まず、自分には軽い自閉症があります。軽いかどうかはわからないけど。

 

それが原因なのか、別のものが原因なのかわかりませんが、小中学校で嫌がらせを受けて、メンタルの弱い自分は中学に入って半年で不登校になり、高校は養護学校に通ってました。

 

今は卒業して仕事の訓練をしています。早く働きたいでござる。

 

ブログを開設した理由は単純に書きたいことを書くだけ。

 

趣味のことを書いたり、いきなり自分の思ったことや価値観を書いて黄昏たりします。

 

勉強や思春期に悩んでる学生さんたちの役に立てたら嬉しいなぁ~なんて考えて、勉強や高校で思春期に悩んだ話でそれの対策とかも少しは書くかもしれないです。

 

なんて感じでやっていきます。また覗きに来てくれると嬉しいです。よろしくお願いします。